修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

今日は1日ラブライブ三昧!!

2018/09/17 12:15〜21:15 NHKのラジオ番組「今日は1日ラブライブ三昧」を聞きました。

こんなにすごい番組だとは思っていませんでした。


まるでμ'sとAqoursの9時間耐久合同ライブに参戦したような、そんな夢のような時間でした。


μ'sとAqoursのキャストの方達のトークの掛け合いも凄く嬉しかった。
μ'sの凄く素敵な裏話みたいなものも沢山聞けて、凄く嬉しかった。


9時間ずーっと、Twitterでみんなで感想言い合っえたのも、凄く嬉しかった。
みんなでラブライブの曲を聴いて盛り上がれるのって、最高です。


最初の2時間は、もう曲が流れる度に涙がポロポロ出てしまって、目がヒリヒリしてました。


途中の5時間は、もうひたすら盛り上がってました。


最後の2時間は、、、、もう言葉に出来ないくらい感動しました。
最後はみんなが同じ言葉をツイートしてた。
ラブライブを好きでよかった」
ラブライブありがとう」


みんな同じ気持ちだった。
それが本当に嬉しかった。


この番組のおかげでみんなのラブライブへの気持ちがひとつになって、自分の中で今後のラブライブの方向が見えたような、とても大切な時間になったように思いました。


いつかμ'sとAqoursの合同ライブが実現したらいいなぁ(*´ω`*)


あ、ツイートした内容の抜粋あげてみます。

f:id:ttkagemaru:20180920054142p:image

番組はじまっていきなり感動してますね。
番組にがっつりメッセージも送りました。
読まれるか+(0゚・ω・) + wktk!!してました。

f:id:ttkagemaru:20180920054206p:image

はい、好きです。

f:id:ttkagemaru:20180920054302p:image

そらまるさんに合わせて、みんなでにっこにっこにーツイート!


f:id:ttkagemaru:20180920054402p:image

MIRACLE WAVEですね!

f:id:ttkagemaru:20180920054458p:image

ファイナルライブの裏話を聞いて感動するの図。

f:id:ttkagemaru:20180920054534p:image

語彙力( ˙-˙ )

f:id:ttkagemaru:20180920054607p:image

みんなからのツイート通知止まらないの嬉しかった。

f:id:ttkagemaru:20180920054644p:image

そりゃブレードもだしますわな。

 

f:id:ttkagemaru:20180920054714p:image

世界一の歌です。

f:id:ttkagemaru:20180920054739p:image

もちろんシンクロライブは最高に大好きです。
でもそれ以上に歌詞とストーリーのシンクロ、キャストとファンの気持ちと歌詞のシンクロが、その時その時で凄くて、いつも感動するのです。

f:id:ttkagemaru:20180920054821p:image

推しのあいきゃんの曲はもう最高すぎます。

 

f:id:ttkagemaru:20180920054853j:image

ぁぁぁぁぁあああ(´;ω;`)(´;ω;`)
thankyou,FRIENDS


みんな同じ気持ちなんだね。
この大切な気持ちを共有できることが、本当に幸せです。
みんなありがとう!(´;ω;`)


ラブライブいつも感動をありがとう(´;ω;`)


やっぱりラブライブ


大好きです!!!!٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶

 


最後まで読んでくれて本当にありがとうございました!!