修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

2019年の目標!

あけましておめでとうございます。

ずっと夢見てたラブライブの願い事が沢山叶った2018年が終わり、新しい2019年が始まりました。


大好きなAqoursは2019年も止まることなく、全力で駆け抜けていきます。


こんなに嬉しいことはありません。


2018年があまりに幸せ過ぎたので、その時はこれ以上の幸せはないんじゃないかと思ったりしたけど、Aqoursは止まりません。
これからも最高の奇跡を見せてくれるに違いありません。


だから2019年も全力でAqoursを応援したい。
Aqoursの起こす奇跡をファンの皆で応援して、一緒に輝きを共有したい。

 


なんかすごくクサイ事書いてますね。。。

 


でも、本当にそう思います。
ラブライブが大好きで、毎日ラブライブの事で感動して、毎日泣いて過ごしたい!!


よし、今年の目標決めよう!!


【2019年の目標】
聖地巡礼2泊3日の沼津内浦旅行に行く!!
②内浦の夕焼けの砂浜で、みんなで並んで手を繋いでジャンプした後ろ姿の写真を撮る!!
③5thライブで完全燃焼する!!

 


実現したい!!
実現します!!


沼津まだ1度も行けてないので、かならすいきたいです。
②の構図の写真、めっちゃ憧れてます撮りたいです。
ライブでみんなと最高の時間を作って共有したいです。

 

 


それが出来るように、色んな事を頑張らなくちゃです!

 


こんなに楽しみな目標が持てて、こんなに頑張れるのも、ラブライブに出会えたおかげです。いつも一緒にいてくれている皆さんのおかげです。

 

 


2019年、頑張ります!!!٩(🔥ロ🔥)و ̑̑