修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

【④感想?】未来の自分はしってるよ?(劇場版ラブライブサンシャイン)【ネタバレ注意】

なんでこんなに大好きなんだろう。

見てるといつの間にか涙が頬を伝って首まで流れて行きます。


映画行く前はワクワクしながらも、ちょっと
「もう何度も見たんだから十分なんじゃないか」とか
「飽きて感動しなくなっちゃうんじゃないか」とか
「流石に毎週映画見すぎで家族に呆れられてしまうじゃないか」とか色々考えてしまったりしました。


でも、フォトセッションの最後にAqours全員で「それでは!スタート!!」の声を聞いた途端、あぁ始まるって思ったら、もう泣いてました。


スクリーンで最初から最後まで、最高の輝きを見せてくれるAqours
声も表情も歌も沼津も内浦も踊りもストーリーも、大好きのかたまり過ぎて、見る度に色んな場面で涙が溢れます。


私はホントにバカですね。
こんなにもAqoursが大好きなことを忘れてるなんて。


劇中で「今までの事は消えたりしない。ずっと残ってる」と言う言葉を語りかけてくれてるAqours

 

とっても嬉しい言葉です。
ラブライブが大好きなファンの気持ちも通じてる気がして、本当に嬉しくなります。

 


でも、人間は忘れる生き物。
特に私は本当に忘れやすいバカなので、どうしても不安になってしまいます。

 


でも、、

 

 


「絶対に忘れたくない」

 

 

 


こんなにもAqoursを大好きな気持ちを
絶対に
忘れたくない。


本当に、心から、大好きなんです。


だから、この気持ちを絶対に忘れないために、ブログに書き残します。

 


何十年後の自分に思い出させてあげるために。

 


こんなにもAqoursが大好きで
こんなにもラブライブが大好きで
こんなにも幸せな時間を過ごした
宝物のような記憶を

 


これからも書き残して行きます。

 

f:id:ttkagemaru:20190216154446j:image


という訳で
ラブライブサンシャイン劇場版鑑賞9回目!!٩(*´︶`*)۶

 

f:id:ttkagemaru:20190216154510j:image


ULTIRAで鑑賞3回目!!
行ってきました!!٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶


いやー涙はいいんだけど、泣きすぎてお腹からガクガク震えるのはなんとかして欲しいですよね。

周り人の気が散っちゃうよね。
頑張って体抑えてこらえてます( ̄^ ̄ゞ


《沼津聖地巡礼後の映画鑑賞!》
実は、先週ついに念願の聖地巡礼に行ってきました!!!【詳細は別ブログ書きたいと思います!最高に楽しくてはしゃぎまくりでした!】


いや、もう、ほとんどの場所がリアルに実感できて、感動倍増でした。。。
映ってない周りの景色まで想像できたり、この場所でこの会話をしてたんだって実感できたり。
特に内浦の浜辺のシーンは、より感慨深くなりました(*´ω`*)(*´ω`*)


Twitterとかで聖地巡礼後の映画はまた感動すると書いている人がいましたが、とても意味がわかりました(*´ω`*)


日帰りで行ったので、まだまだ回れていない所が沢山あるし、また沼津行きたいと思います!

 


劇場版の上映も終盤にきてますね。
あと何回劇場版を見られるのだろう。
可能な限り劇場版を心に焼き付けて行きたいと思います٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

 


《Aqours5thライブ!》
このブログを書いている途中にday2の当落発表がありました!


結果、、、、

 

f:id:ttkagemaru:20190216154535p:image

 

ご用意する事が出来ませんでした。。。

 


これでday1、day2ともに全敗です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 


5thライブは劇場版の内容になるはずなので、絶対に行きたいのに、、、、(´;ω;`)(´;ω;`)
ぅぅ、、、

 


2次抽選にかけるしかないですがんばります!!!٩(🔥ロ🔥)و ̑̑٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

 

 


最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。
感情ばかりで内容の薄いブログで申し訳ないですが、これからも書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 


p.s.こんなオタ活まっしぐらな私を暖かく見守ってくれている家族に感謝を込めて。。。