修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

何処までも先へ、、、、٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶

f:id:ttkagemaru:20190604012853p:image

 

5thライブ直前に発表されたAqoursの新曲。


残業中だったけどいてもたってもいられず直ぐに試聴動画を聞きました。

 

 


もーー感動と嬉しさで涙堪えられませんでした。

 

 

 

驚く程に澄みきった美しいハーモニー。

 


落ち込んだ気持ちも力強く引き上げてくる歌詞。

 

f:id:ttkagemaru:20190604012913j:image

 

 


またしてもAqoursはこんなにも勇気付てくれる(´;ω;`)

 


そして今までの曲とは少し違う、新しいAqoursを感じました。

 

 


劇場版で虹を超えて、さらに先へ先へ進んでいるんだと実感して、すごく嬉しくなりました。


なんかもう、アイドルの域を超え始めているクオリティじゃないですか?!?!


いつも予想を超える感動をくれるAqoursさん。。。
本当にAqoursは何処までも止まらないんですね。。。

 


まさに、、Aqours Jumpin’up Project!!٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶

 

 

これからもAqoursの活躍に、期待に胸が踊ってしまいます。


もーーーーAqoursさん、、、全力応援です!!٩(🔥ロ🔥)و ̑̑٩(🔥ロ🔥)و ̑̑


Aqoursさんいつもありがとう!!


大好きだーーーー!!!