修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

始めてみます!

ラブライブ好きになって、色々嬉しい事や感動する事、大好きな気持ちなど沢山感じられてすごく幸せな生活を送っています。
ツイッターとかでみんなと感動共有出来るのもすごく楽しいです。


すごく楽しくて大切なので、その時その時の気持ちを残せたらいいなと思い、ブログを始めようと思います!


ホントはもっと前から書きたいと思っていたのですか、書きたいこと沢山あって書く順番とか色々気にしてたら全然書けなくて、もー順番とかどうでもいいから書こう!と思い書き始めます!


あーもうせめてサンシャインのアニメ始まった頃から書き始めたかったなぁ。


書くペースも内容も頻度も決まってませんが、これからよろしくお願いしますです( ̄^ ̄)ゞ


※このブログは自己満足用なので、読んでくれてる皆さんにとって楽しくない可能性大ですが、それでも良いという優しい方がいれば、読んで頂けたら嬉しいですm(_ _)m