修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浦の星女学院RADIO!!!

毎週水曜日の楽しみ浦の星女学院RADIO いつも楽しく聴いています。でも今週のはまだ聴いてないのです。先週までで伊波さん、小林さん、小宮さんのパーソナリティが終了して、今週からは新パーソナリティの選抜がはじまるとの事。 推しの善子とちかっちの声優…

HAPPY PARTY ?!

今日の出来事 〜〜〜昼休み会社の事務所をでてスクフェスです。今朝はランクアップ直前でやめたから、LP溢れるし沢山やろう。 今朝はミラ僕挑戦して失敗したんだよなぁ。違うのやろうかな。 おし、ずるいよMagnetic todayにしよう。1回目。途中少しミスって…

やりたい事が沢山ありすぎて!

ブログに書きたい事が沢山あります。スクフェスでやりたい事が沢山あります。グループのみんなと会話もしたいです。ラブライブへの愛をかたりたいです。スクフェスのイベント報告もしたいです。スクフェスのフルコン報告もしたいです。ガチャ報告もしたいで…

「未来の僕らは知ってるよ」

サンシャインロス サンシャインロスだったんです。今日サンシャインの録画したやつのCM抜き作業来ていて気がつきました。 最近イベントやってても、何故か以前ほどワクワク感がないというか、そんな感じだったんです。 CM抜きしながらアニメを見ていたら、あ…

フルコン

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します〜m(_ _)m スクフェスやっていたらしたい事といえばフルコン!、したいですよねー。はい、私はすごくしたいです! でも、私はもう3年以上スクフェスやっててランクもかなり上がりましたか、な…