修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

アルバムって、、良い、、、_CYaRon!のアルバム ある日・・・永遠みたいに!を聴きながら

祝!CYaRon!アルバム発売!!

 

f:id:ttkagemaru:20210601220329j:image


ラブライブ!サンシャイン!!関連のアルバムってこれが初でしょうか?!

アルバムをずっと待ちわびていたのですごく嬉しいです。

 

聴いてみてやっぱりプレイリストを作って聴くのとは全然違う「アルバム」としての良さを感じてます。

いや~嬉しい。いいですね~。

 

新曲も織り交ぜつつアルバムの曲順でくらうCYaRon!さんの曲達。

楽しさとワクワクとエモが詰まりすぎてる。

 

冒頭の新曲2曲、新しくもCYaRon!らしい曲でテンションあがってるところに3曲目にくるREMIXのデイデイデイ。

ファンミの時の登場曲じゃん!!!ああああ!!!

ライブ始まるときのワクワクMAX&興奮の気持ちになってしまって泣いちゃいます。(ライブ始まるときはいつも嬉しくて泣いてる)

4曲目はその流れのまま元気全開DAY!DAY!DAY!だぁうおぉぉ!!

 

5曲目の夜空はなんでも知ってるの?ではしっとりCYaRon!の良さを堪能。。。

 

そして6曲目。

!!!!

P.S.の向こう側!!!!!!

またまたテンションMAXだぁぁぁぁあああ!!!

アルバム買った帰りの車で聴きながら思わずスピード上がっちゃう~!!(ダメ)

 

特典曲も入れてくれているの本当に神です。。。

 

はっっ、そうか。

この流れだとギルキスのアルバムにはGuilty Eyes Feverが入るって事??

ずっとずっと欲しかったGuilty Eyes Fever。。。

嬉しくて泣きそうです。。。

ギルキスのアルバムが待ち遠し過ぎます。。。

ヨハネあいきゃん推しふぁみりあ修造)

 

曲順とかどうやって決めたのかなぁ。

やっぱりアルバムっていいなぁ~~。

 

CYaRon!の1stライブも行きたかったなぁ。(日帰り圏内じゃないと行けない)

めちゃくちゃ良いライブだったんだろうなぁ。(FFさん達の感想ほんとうにすごかった)

行ってたらBraveHeart CoasterのREMIXで失神してるなぁ。

 

CYaRon!を表現しようとしたときに、いつも思い浮かぶのは『圧倒的信頼感』という言葉です。

伊波杏樹さんとしゅかしゅーさんと降幡さんですもんね。

もう間違いが起こりようがないですよね。信頼しかない。

 

 


ここにきてユニットのアルバム発売ラッシュだったり、封入されてる最速先行のイベントだったり、つま恋やドームツアーのリベンジライブだったり、Aqoursのコロスケ(生春さんの言い方の真似。この言い方好き笑)への逆襲が始まった感じがしてすごく力がみなぎってきます。

 


今までみんなで一生懸命我慢してきた分、Aqoursと一緒にこれでもかってくらい楽しむんだ!っていう気持ちでいっぱいです。

 

あ~~もうとにかく早く現地でAqoursに大好きを伝えたい!!!思いっきりコールしたい!!!

Aqoursが大好きなんです!!!

大好きだーーー!!!

 

なんかアルバムが嬉しすぎてとりあえずブログに書いてしまいました。めちゃくちゃな内容ですみません🙇‍♂️

 


これからも沢山アルバム出して欲しいです!!ユニットもAqoursも!!

 

 あ〜なんかもう嬉しいなぁ✨