修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

2017-01-01から1年間の記事一覧

サンシャイン

サンシャイン2期13話この前のブログでは、もう吹っ切れたって言ってたけど、実際には寂しさが勝ってしまって、1回目に見た時は内容が理解しきれなかった。 大好きなラブライブをみんなで一緒に楽しむこの時間が大好き過ぎて、寂しくて。だから見終わった後も…

アニメ2期ラスト

12話リアタイで見て、すごく良かった。でも、もうすぐアニメが終わってしまうのが寂しすぎて、せっかくの素晴らしい内容に集中できずにいました。 でもやっと、終わってしまう事を受け入れて、終わってまう事も含めてラブライブは素晴ららしいんだと、冷静に…

第3回お散歩ラリーイベントって

4倍消費でボーダーめっちゃ高くなってますよね、、、みんなやりすぎぃ! っていうか、こんだけやってるのにスコア狙える曲でスコアアップが1度も来ないのはなんでなんだぁ!このままじゃ1万位以内入れないじゃないかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 でもでも、三津シーコラボ…

始めてみます!

ラブライブ好きになって、色々嬉しい事や感動する事、大好きな気持ちなど沢山感じられてすごく幸せな生活を送っています。ツイッターとかでみんなと感動共有出来るのもすごく楽しいです。 すごく楽しくて大切なので、その時その時の気持ちを残せたらいいなと…