修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

アニメ2期ラスト

12話リアタイで見て、すごく良かった。でも、もうすぐアニメが終わってしまうのが寂しすぎて、せっかくの素晴らしい内容に集中できずにいました。


でもやっと、終わってしまう事を受け入れて、終わってまう事も含めてラブライブは素晴ららしいんだと、冷静に考えられるようになってきました!


で、改めて12話見直しましたぁぁぁあ!!
泣くわーー。゚(゚´Д`゚)゚。いいわーー!!


はなまるちゃんがちかっちに、「スクールアイドルに誘ってくれてありがとう」っていうシーン、震えながら泣いちゃったよー。


ダイヤちゃんさんが「どんな時でも誠心誠意歌うことが、スクールアイドルとしての誇り」っていう言葉、すごく感動したと同時に、凄く嬉しかった。リアルのAqoursのライブに対しても、同じ気持ちで歌ってくれてるんだなって思えたから。


曜ちゃんの「未来に怯えなくていいんだよ。いつものちかちゃんで」っていう言葉、すごく優しくていい言葉だった。普通怪獣素敵!!


メンバー1人1人の素直な気持ちが聞けて、みんながライブに向けて気持ちを整理できて、全力でライブに向かって行けると確信できた。


ちかっちのリーダーシップは、素直な心から来てるんだなと思ったよ。
楽しさにも不安にも、素直に真っ直ぐに向き合って、悩んで苦労して、でもちゃんと納得する答えを見つけて、
だからみんなが気持ちよく頑張れる!


Aqoursーー!!!ラブライブで本気をぶつけて輝けーーー!!!٩(๑^o^๑)۶


もー神田明神Aqoursラブライブ優勝って絵馬飾りに行きたいー!!!٩(๑^o^๑)۶

 


最終回、楽しみだぁぁぁあ!!!!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ