修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

サンシャイン

サンシャイン2期13話この前のブログでは、もう吹っ切れたって言ってたけど、実際には寂しさが勝ってしまって、1回目に見た時は内容が理解しきれなかった。


大好きなラブライブをみんなで一緒に楽しむこの時間が大好き過ぎて、寂しくて。
だから見終わった後も、みんなと感想を言い合えなかった。
でも、こんなに楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんなにお礼が言いたくて、ありがとうと伝えた。


そしたら少し気持ちが落ち着いたので、もう1回13話みました!


千歌ちゃんがスクールアイドルを始めたその時から今までの全てが、全力でぶつかってきた全てが輝きだったんだって言うのを聞いて思いました。


2期が始まる頃、グループ入れてもらってから、スクフェスではみんなから刺激を受けて今まで諦めてた曲も諦めずにフルコンしたり、アニメをみんなで全力で楽しんだり、グループで毎日みんなと会話したり、グループで問題おこったらみんなで頑張って解決したり、
自分なりに全力でやってこれてたのかなって。


それって、輝いてたってことなのかなって。
だからこんなにも、楽しくて、ワクワクして、毎日がんばれてたのかなって。
俺も普通怪獣修造になれてたのかなと思ったら、なんか嬉しくなりました。


千歌ちゃんは梨子ちゃんとの出会いが奇跡だったけど、俺はグループのみんなとの出会いが奇跡だった。


主様をはじめ、グループの皆さん本当にありがとうございます!!


サンシャインのアニメ終わってしまって寂しいけど、13話で美渡ねぇや志満ねぇも言ってた!「何度でも飛ばせばいい」って!
俺はまだまだラブライブを楽しみたい!!
これからもスクフェスもライブも沢山楽しみたい!!
これからも沢山がんばるぞぉぉおおお!!
たのしむぞぉぉぉおおおお!!!


グループの皆さん、これからも一緒にラブライブを楽しんで行けたらとおもっております。
ふつつか修造ですが、これからもよろしくお願いします! 

 


最後に13話で気になった点が2つ。
Aqoursの今後が語られてない。ラブライブ終わったら考えるって言ってたよね。
あとは、俺の命より大切なミラ僕が歌われてない!!
これは劇場版で期待していいのかしら??


ではではまた!