修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

虹ヶ咲のアニメが始まった!!

f:id:ttkagemaru:20201004131655p:image

虹ヶ咲のアニメ始まったよぉぉぉをおお!!!😭🙌🥰☺️😭🙌🥰


みんなの感想をTLで見ながらのアニメリアタイ視聴は本当に最高です✨
何度も1話見直しては感想をTLにツイートしてを繰り返してます。
幸せです、、、ありがとうございます、、、


アニメリアタイしながら新曲を初めて聞いた時のワクワク、キラキラするこの感じ。
またこうして感じられる喜びを噛みしめています。
やっぱりラブライブ、最高です。


侑ちゃんのキャラや声も期待を超えた良さで感動です(矢野妃菜喜さんも推したくなってしまう)


CHASE!がいきなり来た時はもう泣いちゃいました。CHASE!を初めて見た時の衝撃。侑ちゃんと歩夢ちゃんが受けた感動。私が1stライブで受けた衝撃と同じだって感じて、なんか嬉しくて仕方ありませんでした。


推しの璃奈ちゃんも愛さんも可愛いし(劇伴も可愛いし)歩夢ちゃんの歌うシーンも最高だったしその後に侑ちゃんが歩夢ちゃんの手を上下から両手で包み込むように握るシーンも最高でした✨


そしてそしてエンドロールに侑ちゃんの名付け親のけいどらさん*1 の名前が!!!すごい!!嬉しい!!おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

みんなで作る物語の1部になった感覚!


EDのアニメの絵、すごく好きです。すごく好きです。
歌もすごく良くて(NEO SKY,NEO MAP!)これから先の虹ヶ咲のアニメがもう楽しみで楽しみで仕方なくなりました。


はぁ〜🥰これから虹ヶ咲のアニメ放送、全力で楽しんで行きます!🥰


(そして虹ヶ咲3rdライブが楽しみで仕方ありません。絶対に最高のライブになる!!!)

 

 


*1.けいどらさんにブログへの掲載了承済みです