修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

最高の新作情報発表会でした!

スクフェス感謝祭2018新情報発表会の生配信見ました。

 

f:id:ttkagemaru:20180909154438j:image

 

なんかもう、見てる間ずっと涙でてきてました。
別にそんなに感動するつもりで見てなかったんだけど。


Aqoursとμ'sと虹ヶ咲学園が登場して、最初に小林愛香さまとりきゃこさんとあいにゃさんが出てきた段階で泣いて、みもりんとえみつんさんとりっぴーちゃんがでてきて泣いて、みんなの挨拶とコーレス聞いて泣いて、、、、


なんでこんなに感動するんだろう。
姿を見ただけで、話してるを見ただけで。


きっとそこにいるみんなが、この場を心から喜んでいるからなのかな。すごく嬉しかったぁぁあ。。


μ'sの曲流れたら、自然と会場から合いの手はいって、それきいてまた感動して。
もー泣きっぱなしなんですが。


なんかこうして、みんなでラブライブで盛り上がれるのが本当に嬉しいです。


Aqoursの3人はとっても進行上手だったなぁ。
μ'sの3人はほんと素晴らしかったなぁ。
虹ヶ咲学園の3人は緊張してたけど頑張ってたなぁ。


その中でもやっぱり俺はあいきゃんがぁぁぁぁああ!!!可愛いいぃいいい大好きだぁぁあああ!!_(:3 」∠)_


来月の3rdライブで生で見られるかと思うと本当に楽しみで、それまでは絶対に死なないように気を付けないとと思いました!
Aqours!初ライブ参戦!ほんとに楽しみです!


あ、新情報発表もあったけどその情報は、公式〜サイトだよ!

f:id:ttkagemaru:20180909154605j:image

新たに導入されるというクラス制度、、、
俺底辺クラスなっちゃいそう((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

 

 


配信見終わってTwitterのグループに行ったら、みんな発表会の内容の事で盛り上がってて、それもまた嬉しかった!
みんなでラブライブでもっともっと盛り上がっていきたいです!

 


あ、話は変わりますが、最近ツイキャススクフェス配信を始めたんですが、これがまたとっても楽しいです。
ほんとに下手なプレイ晒すだけだし、面白い話も何も出来ないのですが、それでも来てくれる皆さんに本当に感謝感謝です。


1度キャスしちゃったら、なんか1人でスクフェスするのが寂しくなってしまって、すぐにキャスしたくなっちゃってます。まだ緊張してしまいますが(;・∀・)


そんなこんなで、まだまだこれからもラブライブ楽しんで行きますです!٩(*´︶`*)۶


最後まで読んでくれてありがとうございました!