修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

ラブライブ!サンシャイン!

YouTubeの動画でAqoursの曲で一番好きな曲のアンケートがあって、俺は未来の僕らは知ってるよに投票しました。

他の人の投票みたら、ミラ僕の人少なくてびっくりしました。


こんなにも
ワクワクや
期待や
やる気や
輝きに満ちた曲かが
他にあるでしょうか。
何度聞いても聞いてるだけで涙が出てくる曲があるでしょうか。
2期のオープニングを見ながら毎回感動してました。


で、なんかアニメ見たくなって11話から13話見ました。

 

 

 


なんかもうね、
ラブライブ、ほんとに良いですよね、、、、

 


あぁ、、
本当にみんな輝いてて
可愛くて
大好きなアニメだなぁ、、

 


。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


何度見ても、感動します


なんて表現したらいいんだろう、この気持ちを!!!