修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

Aqours×輝き

数日に渡り本屋さんを探し回り、やっと今日手に入れました!

f:id:ttkagemaru:20180909152203j:image

Aqoursが出てる本って最近沢山でていると思いますが、資金的に厳しいので何も買っていなかったのです。でもこれはキャストの方9人のインタビューたくさん載ってるらしいので、読んで見たくて買ってしまいました!


※こういう本の内容って、どこまで書いてもOKなのかよくわからないので、感想はざっくりにしておきます。

 

読んでみて、期待以上でとても良かったです。


·キャラを演じている時、ライブやイベントをやるときの気持ち。
·今までやってきた感想。
·ラブライブ!というコンテンツのすきなところ。
·今、そして、これからの気持ち。


インタビューを読んでる中で、自分がラブライブに対して感じている気持ちと、キャストの方感じている気持ちに共通する部分が感じられたのが、すごく嬉しかったです。


そして、9人のキャストさんそれぞれ違いはありますが、全員が限られた時間の中で精一杯頑張っている、これからも1日1日を大切にAqoursとして成長して最高の時間を作っていこうとしているのが、すごく伝わってきました。


もーね、本当に3rdライブが楽しみで仕方ありません!!
Aqours最高!!٩(๑^o^๑)۶
Aqours全力応援!!٩(๑^o^๑)۶

 


※インタビュー冒頭と最後に編集者の人の文章があったのですが、その文章が熱い!!!ラブライブ!愛が溢れている!!ラブライブの色々なスタッフだけでなく、出版の人もみんなでラブライブが大好きで、みんなで作り上げて行っている感じがまた最高です!


簡単な感想ですが、最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 


話はズレますが、ラブライブサンシャインのアニメはもっとずっと続いてほしい!もー3期4期5期6期とか言わず永遠にやって欲しいわー。