修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

HAPPY PARTY ?!

今日の出来事


〜〜〜
昼休み
会社の事務所をでてスクフェスです。
今朝はランクアップ直前でやめたから、LP溢れるし沢山やろう。


今朝はミラ僕挑戦して失敗したんだよなぁ。違うのやろうかな。


おし、ずるいよMagnetic todayにしよう。
1回目。
途中少しミスってしまったけど、いつも失敗する最後のバラマキできた。
なんか全体的にボーッと見てやったらできた気がする。
ランクアップしてLP全快。


2回目。
最初のバラマキでみすしてしまった。最後のバラマキまたできるかな?ボーッと全体を見る感じで〜、、、
できた!


3回目。
もしかしてフルコンいけるか?!
ああ、途中でまたミスった。。
けど最後のバラマキまたできた?!!


4回目。
フルコンするぞ!いける!
おりゃああぁぁあ
、、、いい感じ!、、、、あっ!こんな所でみするなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
最後のバラマキはできたけど。。。

 


なんかなぁ、、、緊張しちやって結局いつもフルコン出来ないんだよな、、、、
でもバラマキはいい感じだったな。気負いすぎずにやったのが良かったのかな。


曲変えよう。Aqoursにしよう。朝挑戦したミラ僕またやろうかな。。


でも、朝失敗したしなあ。。よし、1番苦手なHAPPYPARTYTRAINにしよう。
どうせできないだろうけど。苦手な譜面のオンパレードたし。
でも、気負いすぎずに、失敗しても落ち込まないで、上手くいってる時にフルコン意識しすぎて緊張しないように、ボーッと全体をみつつ、でもよく見てやってみよう。


序盤の苦手なとこ、、怪しかったけどできた。
失敗してもおちこまずにこのままがんばろう。
中盤の細かいごちゃっとしたとこ。なんとかできた。
いつもこの辺からプレッシャーに負けて何でもないところでみすっちゃうんだよなぁ。
最難関その1。縦連と階段の組み合わせ譜面。
か〇ちんに教わった通りに縦連を意識してよく見て、、、、できた。
最難関その2。なんかごちゃっとくる最後の譜面。意識も視線もボーッとさせよう、ボーッと集中だ。。

 

 


え、できた??


最後のロングノーツ押さえながら、、、


涙がこみあげてくる


ほんとに?
ほんとにフルコンできるの??!

 

f:id:ttkagemaru:20180909145402p:image

 

できた、、、、


信じられない、、、ほんとに??


涙がでてくるのが止められない

 


肩が震える


嬉しい

 


うわぁぁぁぁああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


ぅぅうううう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 


いい歳したおじさんが、こんな事で泣くなんて恥ずかしい。


でも、、、本当に嬉しい、、、、、!!!!


もう出来ないって諦めてた曲だったから


ほんとにフルコン出来るなんて、、、


やばい、ガチ泣きしてる。。。


思えば思うほど、涙がとまらないーー!!!


嬉しいよぉぉぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:ttkagemaru:20180909145452p:image

110回


嬉しい。。。


やばいぞ、こんなにガチ泣きしてたら会社に戻れない!!


でも嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


フレンドの人に伝えて落ち着こう。
祝福してもらって、また嬉しくて涙が。。


だめだーー!!!仕事はじまっちゃうー!!

 

 


〜〜〜


以上、昼休みの全てトイレの中での出来事でした。

 


馬鹿だよねー
恥ずかしいよねー
引くよねー


こんな変人おじさんですみません!!


※フレンドのバ〇星さんにHAPPYPARTYトイレですね。。。と笑われました