修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

やりたい事が沢山ありすぎて!

ブログに書きたい事が沢山あります。スクフェスでやりたい事が沢山あります。
グループのみんなと会話もしたいです。
ラブライブへの愛をかたりたいです。
スクフェスのイベント報告もしたいです。
スクフェスのフルコン報告もしたいです。
ガチャ報告もしたいです。
過去のラブライブ関連の出来事の話もしたいです。


その時その時で思った事を、超短くてもブログに書いてもいいのかなぁ。
ブログだったら多少長く書きたいなーとか思ってしまって、書きたい事を書き逃してしまっている気がする。


とりあえず深く考えずに書いちゃうかー!


イベントはこんなかんじでした!

f:id:ttkagemaru:20180909144107p:image

 

f:id:ttkagemaru:20180909144155p:image

 

イベント順位は過去最高でした。
でも、前にイベント走った時はもっと走ったけど順位低かった。
これです。2016/10/31のスクショ

f:id:ttkagemaru:20180909144533p:image

今回は押しイベントじゃなかったんですけどね。
なんで走ったのかは、、、、、、うーん、、、


走りたかったから!!
グループのみんながめっちゃ走ってたから!!


かな!


あ!今回は仲良しマッチだったから、仲良しな人や憧れの人と一緒にできるっていうのもあるな!
いつもマッチしてくれてるみんな、憧れのみなさん、マッチありがとうございましたぁぁぁああ!!


そういえば、ま○ぱ〜んさんがむ○まちさんとマッチしてたの、めっちゃ羨ましかったぁぁあ!


でも俺はど○がべーさんや穂乃果○し。さんとマッチできたから本当に嬉しいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


イベントも楽しいけど、イベント中は通常曲があんまりできないのが寂しいです。
だって、未フルコン曲のフルコンしたいし!!


で、昨日はイベント終わったから早速フルコンチャレンジ開始!!
で1曲フルコンできました!
なんだったっけな?嵐の中の恋だからだったかな?スクショ消してしまった。。。


勢いに乗って好きですが好きですかのマスターに挑戦!!!絶対フルコンしてやるーーー!!!
だって
好きですが好きですかがすきだからぁぁぁぁぁあああ!!!

撃沈_(:3 」∠)_
ミス1までいったんだけどぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


そういえば昨日はTrouble Bustersのマスターがきましたね!
24時になった瞬間にグループのみんなで一斉チャレンジ開始しました!
俺が一瞬で撃沈する中、初見フルコンする猛者がぁぁぁあああ!!!
すごいぃぃぃいい!!!
その後もフルコンする人何人もいて、ほんとこのグループやばすぎぃぃぃい!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノみんなすごくて尊敬!!そして嬉しい!!
仲間に入れてて楽しいー!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


あ、昨日は補助チケでガチャもしたんでした!
前回は補助チケで撃沈したので今度こそー!
でも回す時はやっぱり怖い!!
なので今回は目をつぶってガチャしました。
目を開けると、、、、、、、、

 

f:id:ttkagemaru:20180909144849p:image

ルビィちゃんー!!!!
やったぁぁぁああ!!!


直近ででたURってこのルビィちゃんばっかりかも3枚目!!
お陰様でスロットがこんなに開きました!!
こんなにスロット開いたのはじめてです!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

f:id:ttkagemaru:20180909144921p:image

ありがたやありありがたや(*´ω`*)

 


あれ?
ブログ短く書くつもりがながくなってる。。。


まだまだ沢山書きたいけど今日はここまでにしまーす!


最後まで読んでくれてありがとうございましたぁ!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 


やりたい事が沢山あるって幸せだなぁ(*´ω`*)