修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

じもあい

お久しぶりのブログ!

たった今とても嬉しい事がありました。

f:id:ttkagemaru:20180909154032j:image

俺の大好きな善子ちゃんの大好きなじもあいをフルコンできましたァァァ!!!!
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

f:id:ttkagemaru:20180909154044j:image

186回目。゚(゚´Д`゚)゚。

 


今日はね、いつもとちょっと違ったんです。
最初から最後まで、心から善子ちゃんの声と音楽のリズムを楽しんでただけだったんです。
いつもは、曲を楽しみながらも、フルコンに対する緊張をずっと抱えながらやっていたんです。


フルコンすっごく嬉しい。
でもそれよりも純粋に歌を楽しみながらできた事がより嬉しく感じます(*´ω`*)


だってさぁ!!この曲の善子ちゃんの天使ボイスヤバくないすか?!!
出だしからのソロの部分とか、聞いてるだけで溶けてなくなりそうになりませんか?!!
(俺だけじゃないはず!!)

 


じもあい最高ーーー!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(*´ω`*)(*´ω`*)
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
(∩゚□゚)ハィッ!↑

 

 


Aqours未フルコン曲はあと1曲となりました。
ミラ僕( ˙-˙ )


ミラ僕も楽しんでフルコン出来たらいいなぁ(*´ω`*)


ブログ読んでくれてありがとうございました!!
他にもブログ書きたい内容溜まってるので、またすぐ書くかもです!(*´∇`*)