修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日の出来事


仕事中に奥様からLINEがきました。


ん?
何やら封筒らしきものの写真です。



ぁぁぁ


あああああああああああ!!!!
これはもしやAqours3rdライブのチケットでは?!?!?!

 

f:id:ttkagemaru:20180909155318j:image

き、、、、

き、、、、、、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついにAqours3rdライブのチケットがぁぁぁぁああああ!!


めっちゃテンション上がるぅぅうう!!
てかもう今すぐ帰って座席の確認がしたいいい!!!(>o<)
でも帰れるはずもなく、悶々と仕事がんばりました。

 


仕事から帰り、早速チケットを確認すると、、、、

f:id:ttkagemaru:20180909155116j:image

おおおおお!
アリーナ席!!
これはどうなんだろう??
当たりなのかな??


メットライフドームの席配置がよく分からなかったので、早速検索してみました。

f:id:ttkagemaru:20180909155429p:image

あれ?!!
Nブロックなんてないぞ??
この配置ではないってことかーー?!


もっと検索して調べたところ、やはりステージ構成によって座席の番号は変わるみたい。


うーん、どうなんだろう、どんな席なんだろう?!


めっちゃ気になるけど、もし良くない席だったとしても、ライブ現地参戦出来て、現地の空気を感じて、みんなでライブを盛り上げられれば、もうそれだけで十分幸せすぎる事なので、あまり気にしないことにします!
気になるけど!ソワソワァ…┌(^o^≡^o^)┐

 


そうだ!
前に希ちゃんのチケットホルダー貰ったのがあるから、コレにチケット入れていこう!

f:id:ttkagemaru:20180909155530j:image

(´つヮ⊂)ウヒョォォwwめっちゃ嬉しいテンション上がるぅぅうう!!

 

 


ついにホントにライブの日が近づいてきました。。。
なんか楽しみすぎて凄く緊張してきました。。。

 

 


ああ俺こんなにライブ楽しみにしてるけど、ライブ終わっちゃったら俺どうなっちゃうんだろう。。。
灰になってなくなっちゃうかもね
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 


最後まで読んでくれてありがとうございます!
また次のブログでお会い出来たら幸せです٩(*´︶`*)۶