修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

思いがけない幸せ

3rdライブの後、感動と大好きを共感したくて、ブログを書いたり、それでも足りなくて色んな方のキャス(moeキャス様いつもありがとうございます!)におじゃましてでラブライブ愛を語り合ったりして、幸せな時間を過ごしていました。

でもまさか、更にこんな幸せな事があるなんて、本当にびっくりしました。

f:id:ttkagemaru:20180909160200j:image

ななななんと、浦の星女学院ラジオで、3rdライブの感想を読んでもらえました!!!!٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶


ライブに行けただけであんなに幸せだったのに
その感想を送って
さらにキャストの人に読んでもらって
それについて語ってくれるなんて
こんな幸せって想像もしてなかった。
本当に幸せです(´;ω;`)(´;ω;`)
嬉しいです(*´ω`*)
あいきゃんさんも色々お話してくれたぁ!!(´;ω;`)٩(*´︶`*)۶


かなり長文で送ってしまったし、文章の書き方もラジオ向きじゃない感じだったので、読まれる事はないと思ってました。
でもとにかく、あの感動と大好きな気持ちを伝えたくて、ラジオ読まれなくてもいいから、ワンチャンキャストの誰かが見てるれることがあったらいいなと思って、ダメ元でメッセージ送りました。
だから、読まれるなんて思ってなくて、聞いた時には本当に吹き出すほどびっくりしました。


実際にラジオで読まれたのは、送った感想の1部分だけだったので短かったですが、きっとほかの人のメッセージも本当はもっと長い文章があって、その中の1部を紹介されてるのかもなと思いました。ナルホドナルホド


ライブ当日は世界最強に幸せでしたが、ライブの後にもこんな幸せを貰えるなんて、キャストの人に感想読んでもらえるなんて、、、、生きてて良かったです。。。(*´ω`*)

 


まだまだラブライブAqoursスクフェスとか、応援したい事ややりたい事沢山あるので、これからもラブライバーおじさんとして、沢山頑張って楽しんで行きたいと思います!٩(*´︶`*)۶

 


ラブライブ大好き!Aqoursちゃん大好きだーーー!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!