修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

涙の休日出勤

今日は休日出勤。スクフェスのイベントとかみら僕フルコンとか色々やりたいのに仕事かぁ。


テンション低めで午前中の仕事終わって昼休み。
少しだけスクフェスしよかな。


イベント曲のギルティアイズフィーバーやろう。
スコア更新したいなぁ。
あぁ、この曲本当好きでやってるとホントにテンションあがるぅぅ。


あぁ、スコア更新はできなかったか。
うーん、じゃあ未フルコン曲のフルコンチャレンジしてみよかな。
おし、磁石やってみよう。


1回目。
おし、いつも判定パーティでやってるけどスコアアップだけのスコアユニットでやってみよう。
おおお?!途中1個所ミスったけど、いつもミスる最初と最後ができた?!!


2回目。
敢えてもう一度スコアユニットでチャレンジ。
ぐぁ!最後のとこでミスった。。
でもすごくいい感じ。
なんかあれだな、指を上から下にしっかり下ろす感じで、その分指をなるべく早くノーツの上に運んでいくと、場所がズレずに正確に押せるのかも。


3回目。
もう一度やったらフルコン出来るんじゃ?!
がんばる。
あぁ、途中と最後でミスった。


4回目。
よし、ここは判定強化ユニットで再挑戦してみよう。
早く次のノーツの上に移動する。強めに上から下にしっかり下ろす。
、、、
、、、、、、
、、、、、、、、、、
あとは最後のバラマキ同時押しだけ。。。
負けるな。
落ち着いて。
攻めていけ!

 

f:id:ttkagemaru:20180909160535p:image

 



ぁぁあああ


できた、、、、、、。


できた。。。


え?!!
できたよ?!!


(`;ω;´)
できたよぉぉぉぉおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)


215回目でフルコン(´;ω;`)(´;ω;`)


応援してくれたみんなありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)


嬉しい、、、
ハッピーパーティトレインの時と同じだ(´;ω;`)
涙止まらん(´;ω;`)(´;ω;`)

 


誰かに伝えたくて仲良しさんに伝えた。
伝えたら余計に嬉しさがこみ上げてきて、また涙が(´;ω;`)(´;ω;`)

 


(´つヮ⊂)ウヒョォォww!!嬉しい!!!٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶
ついにフルコンできたよぉぉぉぉおおおお!!
μ’sの通常楽曲全曲フルコン達成です!!

f:id:ttkagemaru:20180909160615p:image

めっちゃ嬉しいです!


ついに残るはAqoursのみら僕1曲のみ!!


引き続き頑張ります!!


泣いてばっかりでウザくてすみません!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!٩(*´︶`*)۶


みら僕がんばるぞぉぉおおおおあああああああ!!!
٩(🔥ロ🔥)و ̑̑٩(🔥ロ🔥)و ̑̑