修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

Aqours4thライブに、、、行きたーーーーーーーい!!!

Aqours3rdライブで最高の時間を初体験し、さらに浦の星女学院RADIO!!!に送ったライブの感想をキャストの皆さんに読んで貰うという、ファンにとってこれ以上ない幸せな経験をした私は、もうしんでも悔いはないと思っていました。

しかし、人間の欲とは限りのないもので、4thライブのテーマ曲を聴いた瞬間、その歌声とその歌詞に感動して泣き、この歌をライブで聴きたい、Aqoursの皆さんと一緒に歌いたいという気持ちが抑えられなくなりました。


死んでる場合ではありません。
あるキャス主の方が言っていました。「ラブライバーは死ねない」と。


そうです。Aqoursのライブに行くという夢は叶いましたが、まだ沼津内浦の聖地巡礼に行っていません。これはなんとしても実現したい。オタクの欲は限りがないのです。ラブライバーは死ねないとはよく言ったものですね。


っと、話がそれました。


4thライブに行きたい私は、最速先行抽選申込券を入手する必要がありました。
day1の申込券はBluRayを買わないと手に入らないとの事。これはちょっと高額で厳しい。。
day2の申込券はシングルCDに付いているとの事。
これなら買える!でも倍率はかなり高くなりそうです。。


でもCDが発売されてもすぐには買えませんでした。家族に相談を切り出せずにいた事と、仕事が多忙だった事で、出遅れました。
発売日の数日後に、やっと家族にライブに行きたい事を相談し、近くのCD屋さんを何件も回りましたが、全て売り切れでした。。
うーん、と悩んでいると奥さんから「Amazonとかで買えないの?」とのアドバイスが。
そうか!早速ネットで検索して無事CDゲット!!よかったぁ(*´ω`*)


先行申し込みを済ませたあとは、毎日通勤中Thank you,FRIENDS!!とNo.10を聴きながら泣くのが日課になりました。


あぁ、この歌をライブで聴きたい。
この歌詞をキャストの皆さんとファンの皆さんで共有したい。


________________


時は過ぎ、結果発表の8月18日。


ただひたすら祈りながら結果を確認します。。。

 

 

 

 

f:id:ttkagemaru:20180909160852p:image

 

 

 

、、、、

 

 


、、、、、、、、

 

 


あ、、、

 

 

 


あああああぁぁぁぁぁぁぁぁあ…(╥﹏╥)


外れた、、、、、


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 


こればっかりは運なので仕方ないのですが、、、
本当にがっかりします。。。_| ̄|○


ショック大きすぎて思わずツイートしてしまいました。。

 


ショックから立ち直れずにボーッとTwitterを見ていると、同じ申込券で2次申し込みができるとの情報が?!ただ確率はかなり低い模様替。。なるほどー。。

 


Twitterにはチケット当たったというツイートも多数ありました。
当たった人には心からおめでとう!!って思います。最高の時間を過ごしてきて下さい!!


そんなこんなでTwitterをながめていると、チケットが当たった相互フォローの方から思いがけない声を掛けて貰えたのです!!!
「申込券3枚あるので、よかったら2次申し込みに使ってください」と!!!


なんという事でしょう!!!
こんなに優しいいい人がいるなんて。。。!!
本当にありがとうございます!!!
ありかだく、ありがたく遣わせてもらいます!!
4thライブへの希望が繋がりました!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


______________


そして運命の2次申し込み結果発表の今日、9月8日。


12時に発表になるはず。
もう不安で泣きそうです。
それまでどうして過ごそうか。


洗濯物が沢山たまっていたので洗濯物をすることにしました。
Thank you,FRIENDS!!聴きながら、たまりにたまった洗濯物を干しました。


当たるように祈りながら洗濯物を干し続けました。

 


そしてついに運命の時。


結果を確認します。。。

 


1枚目、、、、ご用意出来ませんでした。。。


ああああ、、、やっぱり厳しい。。


2枚目、、、、ご用意出来ませんでした。。。


うぅぅ、、、だめか、、、、

 


3枚目、、、、、

 

f:id:ttkagemaru:20180909160929p:image

 

 

 


!!!!!!


( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

 


もう一度確認、、、

 

f:id:ttkagemaru:20180909160929p:image

 

!!!!!

 


ご用意出来ましたあぁああああああぁああああああああああ( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )


すごい、、、、、


嬉しい、、、、、


ありがとう!!!


申込券わけてくれたワ〇〇さん!!本当に、本当にありがとうございます!!!


おかげ様で4thライブでみんなと感動を共有出来ることになりました!!!(´;ω;`)(´;ω;`)


ありがとうーー!!!(´;ω;`)٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶

 


ラブライバーはしねません!!


ライブでラブライブへの愛と、感謝の気持ちを、全て出し切ってきます!!!


ライブの日まで、、、俺、、、生きろ!!٩(*´︶`*)۶٩(*´︶`*)۶

 

 


最後まで読んでくれた方、読みづらい文章すみませんでした!ありがとうございました!٩(*´︶`*)۶