修造ラブライブ日記

ラブライブへの大切な気持ちを書き残していきたい

のんびり

今日は振替休日でおやすみ。

のんびりできるかなぁ(*´ω`*)


とりあえず両替がてらセブンにラブライブウエハース買いに行きます。
そして売り切れ_(:3 」∠)_
まーいっかぁ。


よーし、聞けてなかった浦の星女学院RADIO!!!聴こう!


前回の富士急の公開録音のネタ話してる。
4人(ゲストのきんちゃん含む)の共通点についてのメール読んでる3人の感じが、とってもリラックスした感じて、のーーんびり楽しい感じ。
とってもいいね٩(*´◒`*)۶♡
トークの内容も面白くて声出して笑って聴いてました。


ラブライブサンシャイン2期から1年が経ったという話も出てた。
2期は俺のラブライブ人生の中でも色んな意味で最高潮に盛り上がったので、感慨深いです(*´ω`*)


今日かかる曲はなんだろう。
お、みら僕!!!!
改めてラジオで聴くみら僕。
歌声にこもった気持ちや、歌詞の内容に、涙しながらききました。


次はスクフェス答え合わせチャレンジ。
あいにゃが必死な時に口にする言葉というおだい。
これもなんかのほほんとしたトークで凄くのんびり楽しかったぁ。声出して笑っちゃった。


次は子供の頃になりたかったものを当てるげーむ。
あいきゃんのなりたかったものがすごすぎて、めっちゃ面白かった(*´ω`*)


あーたのしかったぁ(*´ω`*)


とってものんびり楽しい放送で、とっても良い休日のスタートになりました。
わいわいわいの皆さんいつも楽しいトークありがとうございます!

 


そして、やっぱりあいきゃんさんは本当に可愛い。最高に推しております!!


※最後まで読んでくれてありがとうございました!